大阪の展示会・イベント会場、会議室 | ATCホール

PAST EVENT

五等分の花嫁展  MEMORIES

終了しました

五等分の花嫁展のチラシ
五等分の花嫁展  MEMORIES

「五等分の花嫁」連載開始5周年、
映画公開を記念して「五等分の花嫁」
初のアニメ展覧会開催決定!
原画展示、シーン再現など充実の展示エリア。
イベント記念商品の販売も行います。

開催期間
2022年5月21日(土)~2022年5月29日(日)
10:00~20:00(最終日は17:00までの開催)

開催場所
大阪南港 ATC Gallery
住所
大阪市住之江区南港北2-1-10 ITM棟2F
交通
トレードセンター前駅下車 徒歩約5分

土日は10:00/11:00/12:00/13:00/14:00/15:00/16:00/17:00/18:00/19:00の入場日時指定チケットを販売します。
最終日は16:00までの取り扱いです。
平日はフリー入場チケットを販売します。
フリー入場チケットは開催期間中1回ご入場いただけるチケットです。
状況により営業時間は変更になる場合がございます。

ご来場の際のお願い・ご案内
・マスクの着用、咳エチケットにご協力をお願いします。
・発熱、咳など風邪症状のある方、体調がすぐれない方はご来場をご遠慮ください。
(激しく咳き込まれるなど、風邪症状のある方には、ご退出をお願いする場合がございます。)
・会場入口での検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が認められた場合、入場をお断りします。
・会場内では適切な距離(2m程度)を保ってお楽しみください。
・飛沫拡散防止のため、会場内での会話はできるだけお控えください。
・手指の消毒、こまめな手洗いにご協力をお願いします。
・今後も状況を注視しながら対応を進めてまいりますが、新型コロナウイルスの感染拡大により、急きょ中止となる場合がございます。運営状況については即時イベント公式HP及び公式Twitterでご案内いたします。

(注意事項)
・当日券の販売状況については、イベント公式Twitterにて随時お知らせいたします。
・最終入場時間は、各日閉場時間の30分前までとなります。
・土日祝日のチケットについては日時指定制です。以下をよくお読みください。
〇チケットに記載されている整理番号をご確認いただき、記載日時に会場入口の待機場所にお越しください。混雑緩和のため、記載の時間より前に会場にお越しいただかないようお願いします。
〇当日集合時間に遅れた場合も入場いただけますが整理番号順入場ができない場合があります。
〇券面記載時間は集合時間の為入場までは当日の係員の指示に従ってお待ちください。
・入館の際、お手荷物を確認させていただく場合があります。
・雨天の場合でも屋外に並んでいただく場合もございますので、予め雨具をご用意ください。
・場内、会場付近でのトレーディング行為はご遠慮ください。
・展示エリアから物販コーナーに進まれますと、展示エリアにはお戻りいただけませんのでご注意ください。また、先に物販コーナーを利用することはできません。
・展示・物販会場共に再入場はできませんのでご注意ください。
・イベント会場内にお手洗いはございません。
・入場特典は展示エリア入場時に入口でお渡ししております。必ずお受け取りください。また、不良品以外の交換や、後日の交換対応も対応できませんので、当日中に必ずご確認をお願いします。
・展覧会会場内は一部を除き撮影禁止です。録音・録画もお断りしております。
・撮影の可否については場内にご案内を掲示しております。お客様のご協力をお願いします。
・予告なく、開催時間などを変更させていただく場合がございます。
・イベント日時、内容などは諸般の事情により予告なく変更、延期、中止となる場合もございます。
 また、都合により展示内容の一部を予告なく変更する場合があります。
・以下の場合にはお早めにお近くのスタッフまでお申し出ください。
〇気分が悪くなったり、怪我をしてしまった場合
〇落とし物を拾った場合、または落とし物をしてしまった場合
〇迷子になったり、迷子を見つけた場合
・危険ですので会場内外は走らないでください。
・コスプレでの来場は禁止とさせて頂きます。
・通路などの共有スペースでの座り込みなど、他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
・会場内は禁煙です。
・ペットを連れてのご入場はできません(盲導犬、介助犬は除く) 。
・イベントを安全・円滑に進めるため、スタッフの案内に従っていただけますよう、お客様のご協力をお願い申し上げます。
・最新情報・ご案内についてはイベント公式twitterにて随時お知らせします。

お問合せ
イベント事務局 03-3556-6562
(営業時間 平日11:00~18:00/開催期間中は開催時間にあわせて営業)

開催日

2022年5月21日(土)~29日(日)

開催時間

10:00~20:00(最終日は17:00までの開催)

開催会場

ATC Gallery

入場料

前売券:1,800円/当日券:2,000円

※1回のお申込みで6枚まで。
※土日祝日は完全日時指定制/整理番号順入場。
※チケット券面に書かれている集合時間~入場時間の間に会場にお越しください。
※日時指定チケットは指定された日時以外のご入場はできませんのでご注意ください。
※平日はフリー入場チケットを販売いたします。
※入場枠に余裕がある場合はサイトからのご予約なしでもご入場頂けます。
※未就学児無料/未就学児入場の際には入場特典はつきません。
※予定数に達し次第、販売終了となります。その場合、当日券の販売はございません。
※当日券は前売券での残数がある場合のみ展覧会会場入口にても販売いたします。
※入場特典(描きおろしイラストミニ色紙)つき/入場特典は展覧会会場でお渡しします。
※入場特典の絵柄は開催日毎にキャラクターが異なります。同一キャラクターは同じ絵柄です。

【販売開始日】2022年4月29日(金・祝) 12:00~
 アニメイト店舗のみ2022年4月29日(金・祝)各店舗開店時間より販売

ホームページ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Translate to other languages
LINE公式アカウントに登録すれば
ATC hallのイベントがもっと便利に!
イベント情報が届く!
ご来場者様はこちらから

アクセス情報

会場について

ご来場者様へ

主催者様へ

新着情報

その他のご案内

Copyright (C) 2013 ATC. All Rights Reserved